上原多香子が夫の遺骨を奪われた!?夫の一周忌から舞台復帰を果たす!

上原多香子 夫 遺骨 一周忌

2014年9月25日、夫である歌手グループET-KINGのメンバーでもあったTENNさんを

亡くしたSPEEDの上原多香子さん。

芸能活動を休止していた上原さんですが、それから約1年後

舞台「くちづけ」で芸能界復帰を果たすようです!

TENNさんがなくなった際は夫の遺骨騒動などがありましたが

一周忌に芸能界復帰して意気込みも語っています。



スポンサードリンク


上原多香子の夫の遺骨騒動

 

昨年2014年に夫であるET-KINGメンバーTENNさんを亡くした上原多香子さん。

上原多香子 夫 遺骨 一周忌

当時、自分で命を絶ったという報道で世間に驚きが走りましたね。

あまりの突然の別れも上原さんにとって耐え難いものだったと思います。

残された遺書にも否定的な文面はなかったそうで、感謝の言葉ばかりが並んでいたそうです。

TENNさんがこの世を去った具体的な理由は今現在でも明らかになっていませんが

ET-KINGの活動が低迷していたときに、東京での仕事に意欲が増していた上原さんと

すれ違いが発生していたなんて噂もあるようです。

上原は結婚以来、生活拠点を大阪に移し、家庭に重点を置きながら芸能活動を行ってきた。ところが今年に入り、脚本家で俳優の宅間孝行(44)が主宰する「タクマ・フェスティバル・ジャパン(タクフェス)」の舞台作品「夕―ゆう」に出演。結婚後初の舞台で7~9月にかけ6都市を回った。「これで上原の“仕事魂”に火が付いたようです」と関係者。

引用元・スポニチ

芸能界でもおしどり夫婦として世間でも有名であっただけにその理由もネットでは

憶測が飛び交うようになっています。

TENNさんのお母さんには遺骨は渡せないと言われたそうなんですが

これにも深い理由があるようです。



スポンサードリンク


「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

引用元・ポストセブン

ようするにこれから新しく再スタートする人生で、

新しい支えになる人を見つけなさいというふうにTENNさんのお母さんは言っているようにも聞こえますね。

上原多香子が夫の一周忌に舞台復帰!

夫・TENNさんがなくなってから芸能活動を一時休止していた上原さん。

上原多香子 夫 遺骨 一周忌

そしてそれから約1年、芸能界へ復帰することが決まっています。

復帰後、舞台「くちづけ」に出演することが決まった上原さんは

今月10月7日から全国の劇場へ出演することになります。

報道陣から「お帰りなさい」と声を掛けられた上原は、笑顔で応じながら「稽古は1カ月あったとはいえ、あっという間でした。皆さんにどう感じていただけるか楽しみです」と意気込みのあいさつ。

引用元・ヤフーニュース

この作品で本格復帰するわけですが、夫の死を乗り越えようやくファンの前に

姿を現す上原さんはなにかふっきれて立ち治っているようにも見えますね。

まとめ

TENNさんが亡くなって1年、早いとも思える復帰だとも思えます。

もしかしたらその悲しみから抜け出すために芸能界復帰を選んだのかもしれませんね。

これからまた多忙な日々が続いていくとも思いますが、天国で見守っているTENNさんの

分までがんばっていってほしいと思いますね。

話題の記事

桐谷美玲の肌荒れがひどい!櫻井翔との浅草お忍びデートが目撃される!画像あり

坂口杏里が顔が変わりすぎてまるで別人!こわいと言われる事態に!整形画像あり



スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る