中島知子が洗脳で辺見マリも!?現在はどうなってるの?

中島知子 洗脳 辺見マリ 現在

今から3年前にあたる2012年、お笑いコンビ元オセロの中島知子さんが

女性占い師に洗脳されたとしてニュースになっていたのはみなさんも覚えているんではないでしょうか?

3年経った今でも現在でも洗脳されているんではないかなどとその話題が衰えることはありません。

さらに中島知子さんだけでなく、女優の辺見マリさんまで洗脳されているとも噂されています。



スポンサードリンク


中島知子の洗脳騒動

そもそも洗脳といっても詳しく知らない人もいると思うのでここで

一度振り返っていきましょう!

まず先に発覚したのは中島知子さんが自宅マンションと個人事務所で借りていた部屋の家賃を

滞納したことから始まりました。

なんとその滞納額というのもかなりの大金で660万円もの額だったそうなんです。

しかもそのマンションのオーナーはあの俳優である本木雅弘さん、内田也哉子さんだったそうで

その夫婦からも訴訟を起こされてしまいます。

その後はその提訴も取り下げられたそうなんですが

世間へついたイメージは最悪のものとなってしまいましたね。笑

そしてその滞納が発生してしまったのも、その当時一緒に同棲していた

自称占い師の女性によってマインドコントロールされていたというんですね~~

お金は不必要なものとして、持っている分のお金を使わせていたそうなんです。

つまり中島知子さんのお金の管理をしていたということになります。

いわゆる洗脳ってやつですね!ガクブル

結局裁判にて姿を現さなかったために完全敗訴となりマンションも立ち退きとなりました。

その後は所属事務所の意向で精神的なサポートをしていくと発表していましたが

中島さんが事務所に無断でテレビ番組に出演したことが原因となり契約解除となってしましまいた。

これは自業自得ですね。笑

洗脳で話題づくりで芸能界へ復帰しようとでも考えていたんですかね~

ですがその後はレギュラー番組も決まるなど仕事は増えていったんですね~~

中島知子だけではなく辺見マリまで洗脳!

芸能界でも中島知子さんのような洗脳被害にあっていた人がいます。



スポンサードリンク


それは辺見マリさんなんですよ~

中島知子 洗脳 辺見マリ 現在

辺見さんもまた中島さんと同様にお金の管理をマインドコントロールされて

次々にお金を吸い上げられてしまいます。

そして同じく、騙しあげた自称占い師との共同生活を送っていたそうで

しかもその一家で生活をしていたそうなんです。

その後辺見さんは自力で騙し取られたお金に気づき洗脳にも気づいたといいます。

ほんとに洗脳って恐ろしいですね。

全国でも似たような詐欺被害も多くあることから、お金に日頃注意して

自分の意思で使っているのか確認しながら生活するなんてことはよほどできないかと思いますが

自称占い師には注意しなければなりませんね。笑

中島知子の現在は?

本人はいまだに前から洗脳などされていないといっているようです。

明らかに当時はお金を羽振りが違ったし、容姿も激太りするなど変化が激しかったので

洗脳されているとしか捉えることができませんでしたよね。

中島知子 洗脳 辺見マリ 現在

ですが本人には自覚がないようです。これもまた恐ろしいですね。

現在までいまだに洗脳ネタが取りあげられることを嫌っているようです。

ですが現在もテレビ出演できているのも洗脳騒動があったからではないでしょうかね。笑

「更に未だに以前の騒動をしつこく引っ張りたい様子が見受けられるのでさすがにやめてもらえないか」と不快感を示した。

引用元・rbbtoday.com

まとめ

それまで全くといっていいほど仕事がなくなっていた中島さん。

ですが洗脳騒動後はコンスタントに仕事があるようですね。

これも最初からの狙いなのか、真実なのかは本人にしかわからないようです。



スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る