柴田英嗣が干された女性問題は爆問・田中が関係!逮捕は冤罪が理由!?

柴田英嗣 女性問題 田中 逮捕 冤罪 理由

お笑いコンビ・アンタッチャブルのザキヤマじゃない方、柴田英嗣さん。

今ではすっかりテレビやメディアの前には姿を現さすことがなくなってしまいました!笑

どうやらその干されたといわれる理由として

過去に起こした女性問題が原因で浮気の噂ではあの爆笑問題の田中さんの元嫁であるとも言われています!

そして最近では冤罪で逮捕されていた事実まで浮上しています!



スポンサードリンク


柴田英嗣の女性問題とは?爆問・田中が関与?

アンタッチャブルの柴田英嗣さんといえば芸能界休止というイメージしかないのですが

その休止の期間あまりにも長すぎますよね。笑

柴田英嗣 女性問題 田中 逮捕 冤罪 理由

今じゃ相方のザキヤマさんがピン芸人としての活躍が目覚しいものがありますね~

コンビのザキヤマよりもピンのほうがいま需要があるんではないでしょうか。

それではなぜ、柴田さんが芸能活動休止ということになってしまったのか振り返っていきましょう。

休止となった最初の原因として、柴田さんの浮気だといいます。

浮気がばれただけでなくその相手を妊娠までさせてしまったそうなんですね~

さらにはこの休止開始された時期と爆笑問題・田中さんが離婚した時期が重なり

しかも田中さんの元妻が浮気で妊娠していた事実がわかると、その元妻の浮気相手が

柴田さんであるという噂も広まってしまったんです。

これは本人もきっぱり否定しているようですが、時期が悪かったですね。

このおかげで世間や事務所に対するイメージが完全に崩壊してしまったんです。

それから今の今まで休止という形になっていたんですが

最近になってたまーにですがテレビに出演しているところを見るようになってきました。

ようやく復帰か?との言われているようですが、事務所からすると完全復帰とはいかないようです。

コンビでの復帰はほぼ不可能みたいなんですが



スポンサードリンク


それなら柴田さんのザキヤマさんのようにピンで頑張るしかないようです。

今の時代一発芸だけでは生き残れないと思うので、芸能関係者に媚を売るしかないかも・・笑

柴田英嗣が冤罪で逮捕されていた!

最近になり、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

それはいままで柴田さんが芸能活動休止していた理由として、始めの女性問題かと

思われていたわけですが、実は真の理由は逮捕されたことが原因だというんです。笑

これはもう時効とはいいませんが、今だから言えることでしょうね。笑

10年2月から「体調不良」を理由に、翌11年1月まで芸能活動を休止していた。収録では「実は逮捕されていた」と新事実を告白。さらに「冤罪(えんざい)だったんで、無実ですよ」と説明しているという。

引用元・ヤフーニュース

ネットでもかなりの話題となっているようです。


どうやら現在では厳しい意見だけでなく、心から復帰を願っているひとが多くいるもの事実のようですね。

まとめ

芸能活動休止から5年余り。

ようやくアンタッチャブルの柴田さんがみれるのかもしれません。

実はコンビ復活も一番はザキヤマさんが望んでいることなのかもしれませんね。

いずれにせよ、またテレビで仲良くコンビで漫才やコントしている姿を見てみたいですね~

衝撃の事件

↓↓↓

中島知子が洗脳で辺見マリも!?現在はどうなってるの?

宮崎あおいは現在は干された?原因は元旦那との過去?画像あり



スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る