森川葵が知念侑李と熱愛!?映画「渇き」でブレイク!

森川葵 知念侑李 熱愛 渇き

みなさんは、森川葵さんという今ブレイクしているといってもいい女優を知っているでしょうか?

映画「渇き」で本格的にデビューすると主演の小松菜奈さんと同じく人気が出たようです!

最近でも続々ドラマ出演も決まり、波に乗っています!

今注目の女優石井杏奈の高校や演技力は?バレーボールの石井優希に似てるとの噂!

       杉咲花の両親は音楽一筋だった?母親や父親の本名も気になる!



スポンサードリンク


森川葵が映画「渇き」でブレイク!

昨年公開された映画「渇き」。

森川葵 知念侑李 熱愛 渇き

愛する娘は、バケモノでした。

このキャッチコピーやばいくらいクレイジーですね。笑

品行方正だった娘・加奈子(小松菜奈)が部屋に何もかもを残したまま姿を消したと元妻から聞かされ、その行方を追い掛けることにした元刑事で父親の藤島昭和(役所広司)。自身の性格や言動で家族をバラバラにした彼は、そうした過去には目もくれずに自分が思い描く家族像を取り戻そうと躍起になって娘の足取りを調べていく。交友関係や行動を丹念にたどるに従って浮き上がる、加奈子の知られざる素顔に驚きを覚える藤島。やがて、ある手掛かりをつかむが、それと同時に思わぬ事件に直面することになる。

引用元・シネマトゥデイ

見たことない人もいるかもしれないのでネタバレは避けますが

この映画、私は一回見ただけでは理解不能なくらい展開が速すぎます。笑

なので2回見る羽目になってしまいました。笑

この映画で主演となったモデルの小松菜奈さんはその高い演技力から現在では

女優としての活動も増えてきました。

森川葵 知念侑李 熱愛 渇き

そもそもこの映画にはこれから次世代を担う俳優がたくさん出演しているんですが

その中に今回取り上げた森川葵さんがいるんですね~~

趣味が睡眠(笑)という彼女は愛知県出身の現在20歳であります。

若いっ!



スポンサードリンク


もともとはモデルとしてファッション雑誌「セブンティーン」のオーディションでグランプリを

獲得し、専属モデルとして活躍していたんですね~

そして劇中ではピンクの丸刈り姿で世間ではあの美少女は一体だれなのか話題になりました。

森川葵 知念侑李 熱愛 渇き

その何でもこなせる役作りや演技力で業界ではかなりの好評かなのだとか。

さらには今年始めに公開された映画「チョコリエッタ」でも丸刈りになっています。笑

森川葵 知念侑李 熱愛 渇き

これはもうキャラクターですね。笑

 映画の撮影前は「肩につくかつかないくらいの長さだった」という髪を約30センチ切って丸刈り頭にしたが「抵抗はなかった」と話す森川さん。「その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とあっけらかんと笑う。

引用元・http://mantan-web.jp/

丸刈りにできてラッキーとか・・・笑

こんな肝が据わった20歳なんて見たことないでしょう。

それだけ女優業にも人生かけているんでしょうね。

森川葵が知念侑李と熱愛!?

そんな女優業に本気になっている森川葵さんなんですが

プライベートは一体どうなっているかと思えば、ネットではあのジャニーズグループ

Hay!Say!JUMP知念侑李さんと熱愛しているという情報が多くあるではないですか!笑

がしかし笑

どうやらこの情報は根拠のないガセのようです。

以前共演したドラマ「スプラウト」でキスシーンがあり、それが火種であらぬ噂がたってしまったのでしょう。

ですが20歳なんて恋愛盛りでもあるので少なからずお付き合いしている人はいそうですけどね・・

まとめ

今最も旬な女優森川葵さん!

映画「渇き」でブレイクし、さらに主演の映画やドラマが続々決まっています。

これからまちがいなく未来を背負う女優となることになるでしょう。

熱愛と騒がれるまでになるとそれはもう世間では有名になった明かしでしょうし

これからバンバン話題になってほしいとも思います。



スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る