山田雅人が干された理由とは!現在も東大合格を目指す!

山田雅人 干された 現在 東大 合格

過去には日本では長寿的ドラマでもあった

「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた俳優の山田雅人さん。

なんでも過去にテレビ番組で東大受験に挑戦して以来、合格を目指して

現在も勉学に励んでいるそうなんです!

今回はその理由についてや芸能界を干された噂について調べていきましょう~

柴田英嗣が干された女性問題は爆問・田中が関係!逮捕は冤罪が理由!?

宮崎あおいは現在は干された?原因は元旦那との過去?



スポンサードリンク


山田雅人が芸能界を干された!?

かつて山田さんはバラエティ番組「ざまぁKANKAN!」で関西方面ではその名を

はせていました。

山田雅人 干された 現在 東大 合格

そしてテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にも出演していた過去を持つんですね~~

ですが現在では山田さんの名前すらテレビやメディアでみることもなくなってしまいました。

山田さんはかつては松竹芸能事務所に所属していましたが、現在ではその松竹もやめています

まず干された理由とされるのがこの事務所の退社ですね。

芸能界でよく聞かれるのが干された人に共通することとしてこの事務所の退社や移籍があります。

今では名前を聞かなくなった芸能人はかなりいると思われます。

次の干された噂としては、自身のブログに競馬が好きな山田さんはその情報を書いてしまったといいます。

これによってコメントが多く寄せられ炎上したということらしいのですが

これに関しては干されるにまで値しないと思われますよね~~

ですので、干された理由としては俳優としての実力がないか、事務所で揉めたことにあるのかもしれませんね。

今だってドラマで大活躍中の西島秀俊さんでも若いころブレイク間際で干された過去があるんですよ・・



スポンサードリンク


西島秀俊の嫁がめっちゃダサい!?画像有り

ほんと芸能界って事務所で支配されている気がしてならないですが・・笑

山田雅人が現在になっても東大合格を目指している?

なんと山田雅人さんは仕事が激減した中で、あの東京大学の合格をめざして

一日約8時間もの時間をさいて、勉強に励んでいるそうなんです!

一日8時間ってサラリーマンの勤務時間じゃないですか!

山田さん仕事しなくて大丈夫なんでしょうか。笑

そもそも山田さんが東大受験のとりこになってしまった理由は過去に出演したテレビ番組

「ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!」の企画で東大受験に挑戦したことから始まったといいます。

その経験から東大に憧れを抱くようになり、今になっても受験し続けているようです。

ですが、現在でも合格には至らずのようですね~~笑

その様子に奥さんも悩んでいるようです。

妻の美恵さんは切実な悩みを抱えている。番組のインタビューに対し「大きい問題としては、収入が減りましたので…そこはちょっと困るかな」と語り、山田の東大受験によって、経済的に貧窮していることを明かした。

現在、山田はテレビのレギュラーはなし。主な収入源は「かたり」と題した一人しゃべりの舞台で、受験勉強を開始する前に比べると、収入は10分の1に減ってしまったという。「家庭教師代も高いです。1週間で3万円、月12万円」「模試が1回5000円、それが年5回で2万5千円」と山田自身も語っており、これまでに総計500万円を費やしたと告白している。

引用元・http://news.livedoor.com/

なにがこんなに山田さんを東大受験と駆り立てるのでしょうか。

家庭を返りみず受験を続ける山田さんですが、少なくとも家族は応援しているんでしょうね。

まとめ

私ヘイリーはこの山田雅人さんを知りませんでした。笑

ですが、自分がやると決めたことを継続してやれる人って少ないと思います。

この点に関してはすばらしいといえます。

ぜひとも来年くらいに受かって、それがニュースで取り上げられて、テレビ出演といった流れで

芸能人生の再スタートをきれることを願っています。



スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る